Tanto ご成約!

Blog

ばーちゃん(御年89歳)車の買い換えです。
日産 DAYSが5年を過ぎ、3月にぶつけて修理(37万)、4月もぶつけて(42万、現在修理中)、歳のせいか気が緩んでいるのか分かりませんが、心機一転のため5月17日に「タント X Limited」を注文しました。これをぶつけたら免許返納の条件付きですけどね。
あれこれ付けたら\2,337,065-のビックリ価格😄
値引きはそれなりにありますがメーカー・販社キャンペーンの合算です。Dラーではびた一文まけてくれませんでした。どのDラー買っても同じ価格らしいっす。ご近所でハイゼットを買った営業マンなので良しとしますが、気分的に端数の7065円くらい何とかならんのかね~と思ってしうところが小市民です。
工場完成が6月1日、納車は6月中旬頃らしいっす、ダイハツ早っ!
高いか安いかを決めるのはあなた😄

コメント